Admin * New entry * Up load * All archives 

京王線を中心に… 気ままに更新しております

 

RED×IBORY

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ランキング

リンク

twitter

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最近の記事
     n e x t »
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:17:03 «edit»

Category:京王

銚子電鉄に行ってきました 

京王のお古を乗りに行きたいなぁと散々言っていたのですが、誘われて行ってきました

IMG_7067.jpg
一両単独を撮るのに苦労しました。いつも、8連とか10連とか長いのに苦労するのに…

IMG_6903.jpg
車庫内でおやすみ中のところを一枚。なかなか見れない角度、この黄色が個人的には好きです

IMG_6910.jpg
どちらも京王から伊予鉄のお古。こちらは伊予鉄で新しく顔を付けた側になります。京王5000のような顔になります

IMG_6932.jpg
こちらは京王のまんま。行先の看板がないと、なんか物足りない感がします。与太話ですが、冷房があるので単行の車と比べると快適ですね

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

タグ: 京王  銚子電鉄  2010 
tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 02:00:00 «edit»

Category:JR東日本

いつぞやかの豊田とか... 

去年の年末に撮りに行った写真ですけども(汗

自転車乗りたくなったついでに足を延ばして、豊田車セ→C営と続いていきます…
-- 続きを読む --

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 18:00:00 «edit»

Category:日常的ななんとか

サンディスクの永年保証を使ってみた 

(こちらのブログでは)あけましておめでとうございます。更新頻度に関しては何も突っ込まないで上げてください(汗

かれこれ、11月の3連休+αで旅行に行ってきたのですが、その最中にSDカードが故障するという事態がおきまして…
旅行中は急遽、カメラ屋さんに駆け込んでSDカードを調達するということになりました。今後は予備を持ちあることを決意したこの頃でございます。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 17:00:00 «edit»

Category:京王

通快を撮ろう 

ダイヤ改定の概要なものがHPに上がっておりますが、通勤快速→区間急行に種別名変更という斜め上の話が出て、いろいろとガラリと変わるんだろうなぁと趣味的に楽しみな半面、利用者的に不安な面を思ってる今日この頃です。

とりあえず、とある日に起きたら少し早めだったので、下りしか撮れないとわかりつつも通快を撮ってみました。
-- 続きを読む --

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

タグ: 京王  通勤快速 
tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 17:00:00 «edit»

Category:京王

若葉台工場の公開 

IMG_5714.jpg

もう公開してから、1ヶ月以上経ってますね。まぁ、そんなことは気にせずに… 気ままですし(きっぱり
ちと奥にいる、都営車もせっかだしやってきてくれたらなぁと思ったのは秘密
-- 続きを読む --

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

タグ: 京王  若葉台 
tb: (0)     com: (0)

go page top

